「工場見学&社会科見学ランキング2015」by トリップアドバイザー

皆さん、こんばんは(*゚▽゚*)

今日は珍しく2回目の投稿です。夏の夜は長いですからね・・・(・∀・)笑

さっきネットサーフィンしてたらこんな記事を発見しました!

行ってよかった!工場見学&社会科見学 ランキング 2015 by トリップアドバイザー

トリップアドバイザー 
写真引用byトリップアドバイザー


ん?結構このブログでも取り上げたやつあるぞ。。。

16位三菱みなとみらい技術館→行ったことあるな。

14位カップヌードルミュージアム→行ったことあるな(過去の記事はこちら)

8位キリン横浜工場→行ったことあるな(過去の記事はこちら)

1位トヨタ産業技術記念館→行ったことあるじゃん!!!!ってか最近笑。

ってか行った時は個人的にめっちゃ感動したけど
一般評価も高かったんやね(((o(*゚▽゚*)o)))

ということでなぜ個人的にすごい感動したトヨタ産業技術記念館の
情報を今まで書かなかったのか反省しつつ、、、次回は取り上げたいと思いますー!

ではでは、みなさんお休みぃ(・∀・)

トヨタ産業技術記念館への記事はこちら

コメント

非公開コメント