

ブログ名を「そうだ、工場見学に行こう。」に変更

みなさん、こんにちは!

久しぶりに更新して唐突ですが、

ブログタイトルを「そうだ、見学に行こう。」から「そうだ、工場見学に行こう。」に変更しました♬♬

工場見学というキーワードのほうが具体的なのでよりたくさんの方にブログを検索して頂けると願っています^^

タイトル変更


ちなみに「そうだ、工場見学に行こう。」で検索してみると上位に来るのは、、、、

”レッツエンジョイ東京”さんの東京、神奈川、千葉と埼玉の見学情報を紹介しているページです^^

レッツエンジョイ東京
レッツエンジョイ東京さんへのリンクはこちら

私のブログではエネルギーとか発電ばっかりのマニアックな記事が多いですが(笑)
こちらのページではお菓子を含む食品など家族や友人で気軽に行ける工場見学スポットが
たくさん紹介されていますので是非参考にしてみて下さい♬♬

私も最近食品工場に興味が出てきたので実際に行ってみてこちらのブログに
感想を載せたいと思います^^

では皆様良い週末を!(そしてできれば工場見学行ってください^^)

おわり

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

2016-04-15 17:02に本記事にコメント頂いた方へ、

ブログのオーナーのSODA KENGAKUです。

地味なブログですが少しでも興味を持って頂いて光栄です。

少しでも多くの人に工場見学に興味を持って頂けるのであれば

是非協力させて頂きたいと思います。

メールアドレスに別途返信していますので詳細はそちらをご確認ください。

SODA KENGAKU

Re:

2016-05-10 15:15 に本記事にコメント頂いた方へ、

ブログのオーナーのSODA KENGAKUです。

喜んで協力させて頂きたいと思います。

メールアドレスに別途返信していますので詳細はそちらをご確認ください。

SODA KENGAKU
