エネチェンジの紹介~あなたにピッタリの電力会社を選びましょう~

みなさん、こんばんは!

4月1日からついに電力自由化が始まりましたね^^

私も色々と悩みましたが昨日思い切って「東京電力」から「ENEOS電気」に変えました!!
(ENEOS電気だとANAなどのマイレージが溜まり易いのでマイラーにはオススメです)

ただどうやって自分に合った電気会社を選ぶのかが難しいですよね。。。(´・_・`)
(関東では最低でも22社の中から1社を選ぶことに。。。(´Д`))

そこで今回紹介するのが「エネチェンジ」という電力比較サイトです。

キャプチャ123

色々とメディアなどでも取り上げられている国内最大級の比較サイトなので
安心して使っていただけると思います。

是非自分に合った電力会社を選ぶ際に参考にしてみてください^^
比較してみるだけでも楽しいですよ♪♪

エネチェンジへはこちらから



ではでは、また次回の更新をお楽しみに^^

コメント

非公開コメント